人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監督 Mクンのお正月。

現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10405659.jpg

しょっぱなは「ちゃちゃ丸」クンから016.gif
M家に来たときはぬいぐるみのように小さかったのに、あっという間にこんなに大人顔になってしまいました~~003.gif
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10431090.jpg

Mクンがせっかくこさえた犬小屋には入ろうとせず、この寒空の下、外に寝るんだそうですヨ014.gif入り口には軒まで付いているのに(笑)
犬って寒さに強いデスモンね~013.gif
でも豆柴だからって、結構力つよいんですって005.gif散歩の時のロープ、ぐいぐい引っ張るらしいです!!かわいいチャチャ丸です016.gif
では、M家のお正月043.gif
阿蘇「ファームランド」に出かけてきました~~060.gif
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10501397.jpg

現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10502894.jpg

途中、宮原サービスエリア。
お出かけはこの途中寄り道が楽しいんだよね~012.gif
さすが、申年001.gif
お猿が・・・・066.gif
そして到着「阿蘇ファームランド」049.gif
子供が喜びそうな遊具が一杯で、楽しそう016.gif
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10495756.jpg

現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10525613.jpg

大きい滑り台!!
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10573139.jpg

この豆粒ほどの人影が、小さい兄ちゃんです012.gif
たっぷり遊んだ後は、この可愛いゲルのような施設でお泊まりです036.gif
あれ、脇を歩いているお兄さん、なんかどこかで見たような??
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_10542460.jpg

これは子供たち、楽しいでしょうね~~016.gif
ワタシも子供の時にもどって行ってみたい、絵本の世界の家みたいです016.gif
小さい兄ちゃんたち、楽しい初夢見られたでしょうか053.gif
そして、場所は変わり、大きい兄ちゃん!!
何と今年めでたく成人式を迎えました024.gif
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_1114528.jpg

現在宮崎市では、中学校区ごとの成人式が執り行われています。
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_112113.jpg

久しぶりに再会した部活の仲間たち!!
みんなホントにおめでとう016.gif
中にはこんな形でメデタさを表現する若者も、未だいるらしい039.gif
現場監督 Mクンのお正月。_c0280729_114258.jpg

自分の生きる道、みんな見つけられると良いネ006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2016-01-13 11:08 | その他 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31