人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きます。

毎日よく晴れて、暑い事、暑い事058.gif
我が社の現場監督さん達も、この過酷な現状の中、いろいろと暑さ対策を講じているようです013.gif
が、しかし、屋外でちょっと動けば玉のような汗が、滝のように流れてきて、止めどなく流れる。流れる。
長引いた長雨の影響で、遅れていた工事が一気に進んではいますが、ホントにこの暑さには往生します。
作業服も汗で濡れると気持ち悪いし、くさいので、一旦着替えているようです。
暑い日が続きます。_c0280729_1546385.jpg

駐車場の隅っこにいつも何枚かの水洗いした作業着がはためいています。
(こうして一旦水洗いをしておくと、自宅に持ち帰ったときにそこまで匂いがこもらないようです)
で、作業服を着替えても、さすがにこのところの暑さでは、下着までびっしょりになり、気持ち悪いようで、何と、何と、本日はパンツまではためいておりました~~(笑)
暑い日が続きます。_c0280729_1549571.jpg

誰のパンツとは言いませんが、とりあえず奥まった、人目に付かない場所には干してありました037.gif
奥ゆかしい事041.gif
皆さんホントにご苦労様です043.gif
水分も十分に取り、熱中症などにはくれぐれも気を付けて行きましょう~~047.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2015-08-04 15:54 | その他 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31