人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N邸新築工事~完成です。

外構工事も終わり、N邸新築工事、完成しました。
引き渡しを前に、社内完成検査(?)を兼ねて、見学させていただきました016.gif
現場監督とは違った目線で見えるモノがあります。
前回ご紹介出来なかった所だけのご紹介です。
まずは玄関正面からパチリ。
N邸新築工事~完成です。_c0280729_154754100.jpg

玄関扉が引き戸になっていて、とても使い勝手が良さそうです。
半自閉式になっていて、開けた後は自動でゆっくり閉まっていきます。

N邸新築工事~完成です。_c0280729_15584824.jpg

玄関を入ると左側に洗面所、浴室。
N邸新築工事~完成です。_c0280729_1614781.jpg

浴室
N邸新築工事~完成です。_c0280729_1673853.jpg

台所流し台の脇にはハンドルくるくる回して開ける窓、網戸付き。
N邸新築工事~完成です。_c0280729_1682127.jpg

台所
N邸新築工事~完成です。_c0280729_1612145.jpg

新しいお家はやっぱりいいですね。
シンプルでいて、とても居心地の良い空間が出来たと思います。
施主様にもご満足いただけたかどうか心配ですが、どうぞ心地よい癒しの場となりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2013-05-31 16:32 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31