人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れの下で・・・。

今年は本当に良いお天気にめぐまれたゴールデンウイークでした。
昨年は雨続きだったので、それだけで丸儲けな感じですね。
さて、ハタさん、いつもの散歩コース、市民の森、西都原公園からの写真に加えて、霧島アートの森まで足を伸ばしました。
市民の森、禊ぎの池にて、蓮の花。
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14115728.jpg

市民の森脇の江田神社近くの池。
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14121733.jpg

西都原脇の畑。
前回は耕したばかりの農耕機の通り過ぎた後が、波のように残っていたところ。
時間が経って新芽が芽吹いてきております。
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14125379.jpg

西都原古墳群にも春が来て・・・。
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14131589.jpg

アザミの季節です。
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14133860.jpg

ここからは「霧島アートの森」にて撮影。
ガラスに映っているハタさんと愛妻のA子嬢(笑)
影が薄いのはガラスに映ったモノを撮っているからで、決して幽霊ではありませんから037.gif
いつも仲良しでウラヤマシイ~026.gif
とクロスケが言うと、ソコに至るまでには並々ならぬ努力と忍耐が必要だったと・・・言ったかなぁ、言わなかったかなぁ023.gif
五月晴れの下で・・・。_c0280729_1414111.jpg

と、そんなこんなで昔を振り返るように、まだ子供達が小さかった頃にタイムスリップしたのかなと思えるような1枚005.gif
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14142948.jpg

ふと空を見上げると、虹が・・・。
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14145161.jpg

何じゃこりゃ??031.gif
五月晴れの下で・・・。_c0280729_1415870.jpg

よっこいしょ033.gifと、そんなに黒井組、重い・・・008.gif
五月晴れの下で・・・。_c0280729_14153232.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2013-05-15 14:36 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31