<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

M家のとある1日。

1年を通して勿論仕事をしているのですが、現場によっては工期が押し迫っていたり、竣工前だったりするとどうしても残業や休日出勤が続いてしまいます105.png

そんな時期にはやはり、どうしても家族サービスがおざなりになってしまいがちです。
でも子供達の成長は止まりませんから、その隙間をぬいつつ、一緒に遊んであげたり出かけたりと、現場監督、Mクンのおうちでも家族サービスに余念がありません。そんな小さな積み重ねって、子供を育てていく上ではとっても大切なことだと思います。

本日はその様子をちょっと覗かせてもらいました110.png

c0280729_11105706.jpg
南郷町道の駅のジャカランダの森。
今紫色の花がまっさかりで、とっても綺麗です157.png

話はそれますが、先日の全国版ニュースで日南市長さんが出ていましたよね158.png
この日南市南郷町が「マンゴー町」になりますって169.png169.png169.png

いったい何の事やらと思っていたら、正式に変わるわけではないそうですが、7月の半ばまで、マンゴーの販売が終わる頃までのPRの為だそうです。だじゃれで売り出したというわけですかね??

日南市の崎田市長さん、お若いので、テレビ写りもなかなか良かったですよ113.png

さて、M家のとある休日。
c0280729_11104556.jpg
日曜大工中でしょうか??
ボクちゃんの「あねさんかぶり」が超かわゆい113.png113.png113.png
おかおと体型はパパそっくりなのをお見せできないのが残念ですが(笑)
パパはあまりの暑さに、ちょっとお疲れの様子でした105.png
ベランダが傷つかないようにきちんと養生してあるのがMクンらしい~~129.png
c0280729_11111290.jpg
最後に暮れゆく夕方のひとこま。
新別府川沿いを散歩中の チャチャ丸クンです。
昔、スバルともよくこの新別府川を散歩したなぁ~110.png
可愛いチャチャ丸です110.png

鋭気を養って、又明日から頑張りましょ~~169.png



[PR]
by sorajiroo | 2017-06-21 11:36 | その他 | Comments(0)

あんな仕事、こんなマイニチ、 日々奮闘中。


by sorajiroo
プロフィールを見る
画像一覧