<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

K社 社屋新築工事・・・完成しました!!




昨年9月より始まりました、K社 社屋新築工事が予定通り完成しました016.gif
引き渡しはまだですが、完成した社屋、見せて頂きました006.gif
まずは外観から。
c0280729_16324545.jpg
c0280729_16325703.jpg
近寄って見てみれば正面玄関より右側と左側の外壁は少し違っています。
おしゃれな自動ドアがお迎えです。
正面には受付窓口、その奥には事務室や会長室、社長室、機材置き場などがありました。
c0280729_16333564.jpg
c0280729_16332450.jpg
c0280729_16330789.jpg
仕事に欠かせない機材置き場。
東側からも直接出入りができるようです。
そのほかに役員室が3室ほどに会議室など。
c0280729_16345202.jpg
湯沸かし室。
c0280729_16342953.jpg
男子用トイレ
c0280729_16341471.jpg
(女子トイレ、取り忘れ008.gif
そしてシャワー室まで017.gif
c0280729_16334709.jpg
現場で汗かいて帰っても、ここでさっぱりできていいですね~003.gif
玄関脇の階段を上がって2階へ。
c0280729_16350532.jpg
白壁に赤い手摺がとってもおしゃれでした024.gif
モデルさんが颯爽と登っていきます(笑)
c0280729_16351722.jpg
登りついたところに休憩室。
その左側ドアを開けると、広い広い部屋が。
c0280729_16353410.jpg
ここがメインの社員さんの仕事場です。
パーテーションで区切られて行くのですが、外観より広く感じられます。
奥には書庫。
c0280729_16354691.jpg
2階より外を眺めるとこんな感じで。
c0280729_16360600.jpg
駐車場も広々と余裕です006.gif
最後に案内してくれたTクン。
1階廊下にて。
c0280729_16343913.jpg
事故もなく、工期通りに無事工事が終わり、一番ほっとしているのはTクンかもしれません。
本当にお疲れ様でした。

工事をお任せ下さったK社様 誠にありがとうございました。
これからもますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。








[PR]
by sorajiroo | 2017-03-23 16:58 | 工事現場から | Comments(0)

S邸外部改修工事・・・完成です。

年明け早々に始まったS様邸外部改修工事でしたが、ここに来てようやく完成しました066.gif
途中経過、屋上防水工事の状況から完成までをご紹介致します。
まずは屋上防水工事の様子043.gif
c0280729_14510347.jpg
塩ビ鋼板取付状況。
デスク版誘導加熱接合状況。
c0280729_14503569.jpg
c0280729_14504928.jpg
2階ベランダ塩ビシート絶縁工法終了です017.gif
外壁工事の方も、屋上防水工事と並行して進んでいました。
c0280729_14545513.jpg
c0280729_14544420.jpg
外壁ガルバリウム鋼板下地の状況です017.gif

そして完成006.gif
c0280729_14515775.jpg
北面。
c0280729_14511865.jpg
東南面カバー工法完成。
c0280729_14512826.jpg
東南面完成。
c0280729_14514440.jpg
南西面カバー工法完成。

日常生活を行いながらの家の改修工事はなかなか大変です。
でも見違えるように綺麗になった外観には、きっとご満足頂けることと思っております。
工事中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。


[PR]
by sorajiroo | 2017-03-16 15:13 | 工事現場から | Comments(0)

K社 社屋新築工事 いよいよ大詰めです。

3月に入り、いよいよK社社屋新築工事も最終仕上げの段階に入ってきました006.gif
現場担当Tクンも大忙しです042.gif

内部仕上げの様子を少し。
c0280729_15242210.jpg
1階内部の様子。
まだまだ仕上げ中です006.gif
2階事務所。
c0280729_15242961.jpg

まだ何も遮る物がないので、広いです。
床はOAフロア。

そして外観016.gif
c0280729_15240464.jpg
正面より。
c0280729_15235388.jpg
少し離れた所から。

明日は社内検査の予定です039.gif

そうして設備検査、監理検査など経て、最終的に3月末に引き渡しとなります。
完成内部は又後日にお披露目します016.gif

無事に引き渡しができますように012.gif


[PR]
by sorajiroo | 2017-03-14 15:34 | 工事現場から | Comments(0)

あんな仕事、こんなマイニチ、 日々奮闘中。


by sorajiroo
プロフィールを見る
画像一覧