<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひまわりと子犬・・・M家の夏。

見渡す限り、一面のひまわり、ひまわり。
c0280729_16175040.jpg

夏の終わり頃の、我が社のMクンジュニアたち006.gif
c0280729_16354012.jpg

子供の背丈ほどもあるひまわりが一杯一杯植えてあります。
迷路のような道を思いっきり駆けて、おっかけっこ??の楽しい夏も終わりました。
でも、ジュニア達には別の楽しみが又やってきたようです037.gif
c0280729_16253754.jpg

c0280729_162559100.jpg

そうそう、子犬の「チャチャ丸」です。豆柴023.gif
c0280729_16271091.jpg

可愛いですね~~053.gif
生後2ヶ月なんだそうです053.gif
まだおうちにやってきて2日目なんだそうで、慣れないのか夜泣きをして、Mクン少々寝不足のようで(笑)・・・ようやく子供達が大きくなって、夜泣きで寝不足という事がなくなったと思っていたのに、今度はわんこの夜泣きに悩まされるなんて・・・037.gifと、嘆いておりました037.gif
c0280729_1631468.jpg

りっぱな、手作りの犬小屋も完成したけれど、本犬はまだしばらくはお家の中です。
c0280729_1632085.jpg

この暖かみはやっぱり本物でないと、味わえないぬくもりですね。
c0280729_1632302.jpg

「いのち」のぬくもり。ジュニアちゃん達とともに、おおきくなぁれ058.gif
c0280729_16342068.jpg

近所のオトモダチも駆けつけて、大にぎわいのようです006.gif
チャチャ丸には、少々災難かも??026.gif
[PR]
by sorajiroo | 2015-09-29 16:37 | その他 | Comments(0)

夏のなごり・・・。

明後日は中秋の名月。
そしてその次の日が満月で、スーパームーン。
台風に邪魔されず、綺麗に見られると良いですね006.gif
季節は少しずつ移ろいながら、気が付けばもうしっかりと秋です。
夏という季節は、もう過去のモノになってしまいましたが、本日は夏の思い出をご紹介です006.gif
c0280729_9103133.jpg

住吉地区の夏祭りにて、JC太鼓を披露した我が社のシャチョウです001.gif
c0280729_911304.jpg

このJC太鼓、打ちっ放しで、長いときは40分も休みナシなんだそうな023.gif
相当な運動量だと思いますが、シャチョウさん、全然痩せません041.gif
c0280729_91339100.jpg

夏、夏祭り、と言えばやっぱり花火、ですかね。
c0280729_9142443.jpg

c0280729_914374.jpg

c0280729_914495.jpg

綺麗です012.gif
そして最後に、プールでの一こま。
c0280729_9171981.jpg

夏が、終わりました043.gif
[PR]
by sorajiroo | 2015-09-25 09:17 | その他 | Comments(0)

宮崎市清武体育館改修工事現場から。

昨年秋から続いている、長丁場の当現場改修工事。
3社のジョイントベンチャーで請けている現場です016.gif
我が社からはTクンが赴いていますが、ようやく佳境に入ってきました006.gif
外部、内部とも、足場がとれて、綺麗に改修された体育館の姿が現れてきました012.gif
c0280729_9595193.jpg


c0280729_1025967.jpg

内部、壁。完成066.gif
c0280729_105056.jpg

一部吸音板壁。
c0280729_1034882.jpg


体育館床板張り。完成001.gif
c0280729_104395.jpg


ここに来るまでいろいろな諸問題が発生しましたが、ようやく終わりが見えてきて、少しホッとしているところでしょうか。それともまだまだ油断すまいぞ、って感じかな??
[PR]
by sorajiroo | 2015-09-03 10:11 | 工事現場から | Comments(0)

あんな仕事、こんなマイニチ、 日々奮闘中。


by sorajiroo
プロフィールを見る
画像一覧