<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピカピカの1年生!!

桜咲く4月の良き日、我が社のMクン2世たちが、それぞれに新しい門出を迎えました016.gif
c0280729_10422667.jpg

めでたく小学校の入学式です003.gif
緊張しておりますか??
c0280729_10424250.jpg

ココは我が息子達も通った、懐かしの母校です012.gif
もう卒業して十何年も経ちますが、当時は1学年4組ずつでしたが、今は近くに新興住宅地が増えてきたせいなのか、6組もあるそうです。
そしていよいよ初登校日017.gif
c0280729_10455895.jpg

お隣の1級上のお姉ちゃんが迎えに来て、一緒に行こうと誘ってくれるそうですが、本人としては男の子と一緒に行きたいようで・・・でもはっきり言えないし・・・優しいボクちゃんです012.gif
c0280729_10451245.jpg

忘れ物しない為の合い言葉「ぼ・な・は・ち」034.gif
覚えてますか??
ぼは帽子、なは名札、ははハンカチ、ちはちりしだそうです006.gif
まだまだ慣れない学校ですから、ぼは帽子、なは名札、はは?、ははナンやったっけ~~と毎日奮闘中だそうです037.gif
ガンバレ~058.gif
そしてボクちゃんの妹、Yちゃんも入園式でした。
c0280729_10593380.jpg

可愛いお顔が見せられなくてとっても残念043.gif
今から長い学校生活。元気に楽しく過ごせますように~053.gif
c0280729_112765.jpg

[PR]
by sorajiroo | 2015-04-14 11:03 | その他 | Comments(0)

N邸台所改修工事・・・完成。

台所改修、完成しました016.gif
まずは工事の様子から。
床張り。
真ん中の穴は、床下収納庫が入ります。
c0280729_944389.jpg

そしてキッチン入れ替え作業。
c0280729_98576.jpg

c0280729_983089.jpg

完成しました001.gif
c0280729_991249.jpg

改めて改修前のキッチンと比べてみれば、格段の差です017.gif
c0280729_9102671.jpg

毎日の繰り返しの仕事、台所が綺麗になって美味しいお料理もグンと腕が上がる(?)事でしょう003.gif
[PR]
by sorajiroo | 2015-04-07 09:13 | 工事現場から | Comments(0)

マンション新築工事・・・完成その2。

マンション新築工事、完成披露続きます001.gif
本日は昨日のAタイプの対面部屋、Bタイプのお部屋から006.gif
玄関。
c0280729_1443189.jpg

長い廊下ですが、コンクリート打ち放しの壁が、またまたおしゃれです016.gif
その廊下の先に居間がありますが、コチラも一段低くなっておりました。
c0280729_146128.jpg

この部屋はキッチンも同じ高さでリビングに隣接しており、開閉できるガラス戸のある洋間とも繋がるという、いわばワンルームタイプです。
c0280729_149483.jpg

c0280729_1495996.jpg

最後に桜道。
マンションの近くには大淀川沿いに桜が植えてあります。
この日は運悪く曇り空だったので、八部咲きの桜の美しさがうまく伝えられないのがとても残念ですが、
今日あたりは満開を迎え、きっと綺麗な姿を見せてくれていると思います001.gif
c0280729_14185710.jpg

工期末になり、慌ただしい現場でしたが、何とか完成、引き渡しを終え、ほっと一息です。
工事期間中7ヶ月にわたり、近隣の方には多大なるご迷惑をおかけ致し、お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by sorajiroo | 2015-04-01 14:40 | 工事現場から | Comments(0)

あんな仕事、こんなマイニチ、 日々奮闘中。


by sorajiroo
プロフィールを見る
画像一覧