人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のなごり・・・。

明後日は中秋の名月。
そしてその次の日が満月で、スーパームーン。
台風に邪魔されず、綺麗に見られると良いですね006.gif
季節は少しずつ移ろいながら、気が付けばもうしっかりと秋です。
夏という季節は、もう過去のモノになってしまいましたが、本日は夏の思い出をご紹介です006.gif
夏のなごり・・・。_c0280729_9103133.jpg

住吉地区の夏祭りにて、JC太鼓を披露した我が社のシャチョウです001.gif
夏のなごり・・・。_c0280729_911304.jpg

このJC太鼓、打ちっ放しで、長いときは40分も休みナシなんだそうな023.gif
相当な運動量だと思いますが、シャチョウさん、全然痩せません041.gif
夏のなごり・・・。_c0280729_91339100.jpg

夏、夏祭り、と言えばやっぱり花火、ですかね。
夏のなごり・・・。_c0280729_9142443.jpg

夏のなごり・・・。_c0280729_914374.jpg

夏のなごり・・・。_c0280729_914495.jpg

綺麗です012.gif
そして最後に、プールでの一こま。
夏のなごり・・・。_c0280729_9171981.jpg

夏が、終わりました043.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2015-09-25 09:17 | その他 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31