人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りためた写真より・・・。

前回 宮崎市、市制90周年記念の 「みやざき景観100選フォトコンテスト」のお話を書きましたが、昨日宮崎市役所にて表彰式がありました016.gif
ハタサン、さすがに作業服は脱いで表彰式には臨みました。
この宮崎市景観課は屋外広告、看板の更新申請の為、よく行く場所だったのですが、まさか表彰式に景観課に行くことになろうとは思いもしなかった、とのことでした026.gif
さて、写真のこと。
あれこれ撮りためたモノの中から少しだけ。
撮りためた写真より・・・。_c0280729_13443914.jpg

御池の水面に浮かぶ朽ちた木ぎれをとらえています。
本人に言わせれば、おもしろみがないから上下逆にしている、と言っていますが、イマイチよくわかりません008.gif
撮りためた写真より・・・。_c0280729_1346286.jpg

西都原の初冬。
まだ赤い柿の実が残っています。
撮りためた写真より・・・。_c0280729_13461794.jpg

そしてこれは江平市場の中。
昔はもっとにぎわいがあったのですが、近くに大きいスーパーが出来た後は、このような魚屋さん、肉屋さん、八百屋さんといった類のお店はもうほとんど見なくなりました。
撮りためた写真より・・・。_c0280729_13471422.jpg

写真のおかげで話も弾みます。
下請けサンなども新聞や、イオンなどで見かけたよ~などと言ってくださる方も多く、話題に事欠きません。
昨日の表彰式には当選された方全員が出席されたわけではなかったようですが、改めまして皆様おめでとうございました。
コレを励みにまた美しい写真を見せてくださいね。
ハタさんも昨日会場でお話の出来た方がいらっしゃったようで、みんなで本日早速その方のブログものぞかせて頂きました。
綺麗な写真でした016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2015-02-13 14:01 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31