人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎市「みやざき景観100選フォトコンテスト」入選!!!

ハタさん、久々の入選019.gif
この度宮崎市は市制90周年を迎えました。
それにちなみ、昨年、上記フォトコンテストの募集があり、見事ハタサン、217点の作品の中から入選しました~~016.gif
(作品は「フォトコンテスト」からどうぞ003.gif
入選作品には作者名が出してありません。
ハタさん作品は、入選の8番目、「私達の大地」というテーマで掲載されております。
どれも宮崎の美しい風景ばかりです。どうぞおたのしみください。
この作品の数々は、今後宮崎市の出版物などに登場するようですので、いつかどこかで又違う形で見かけられたら、ああこれはあのハタサンの写真じゃないか016.gifと思い出してくださいね017.gif
さて、以下の写真は、延岡は旭化成の工場群、西都原の写真です。
宮崎市「みやざき景観100選フォトコンテスト」入選!!!_c0280729_14123253.jpg

宮崎市「みやざき景観100選フォトコンテスト」入選!!!_c0280729_14125411.jpg

西都原古墳公園。
宮崎市「みやざき景観100選フォトコンテスト」入選!!!_c0280729_14132869.jpg

宮崎市「みやざき景観100選フォトコンテスト」入選!!!_c0280729_14134633.jpg

1月ももう終わりに近づいてきました。
今はまだ西都原の芝生も枯れ枯れですが、もうすぐ菜の花の季節を迎えると桜の季節を迎えます056.gif
待ち遠しい春です016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sorajiroo | 2015-01-28 14:24 | Comments(0)

黒猫のサヤ、シャムミックスのソラ、ともに昨年18歳で昇天。辛い1年でしたが、竹かごとその作小屋、竹遊庵での仲間とのつながりで少しづつ元気を取り戻しています。


by クロスケ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31